2011年5月26日木曜日

展覧会2日目 その1


展覧会2日目 その1, originally uploaded by hiha.

今日は朝はお天気でしたが、お昼頃から曇り空に。
始終肌寒い1日でしたが、今日もたくさんの方が訪れてくださり
カウンターの数字を確認すると「174」!
174名もの方々にご覧いただきました。

今日もたくさんの方に感想ノートにご記入いただきましたが
その1つ1つを拝見すると
長坂先生がいつもおっしゃっている
「写真はコミュニケーションの1つ」
とおっしゃる意味がよく分かりました。

受付をすることで、訪れてくださった方々と直接お話ができ
「生の声」をうかがうことができ、本当に勉強になったと同時に
趣味として写真を撮り続けて行きたい、と改めてそう感じました。

お忙しい中、受付をして下さった長坂先生、
私が飢えないよう、ランチ前から交代してくださった堀毛さん
そして
写真展をご覧下さった皆様
応援メッセージを下さった皆様
お声を掛けてくださった皆様
本当にありがとうざいました!

気づきの多い、楽しい素敵な1日でした!

明日もきっとたくさんの方がご訪問下さると思いますが
お当番の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

増井