2011年5月27日金曜日

3日目終了


3日目終了, originally uploaded by hiha.

『東京なう』も早いもので、3日目が終了しました。

今日私は夜勤明けだったんですが、何とか長野発13:50の新幹線に乗ることができたので、美術館に向かうことにしました。
終わりの1時間はいることができました。

あらためて美術館という空間に展示された写真は、どれもより一層引き立ち、それぞれの思い入れ、美意識のようなものがいつも以上に伝わってきた気がしました。

フォトブック、フォトオブジェ、ウェルカムメッセージもよかったです。

なお、本日の来訪者数は144名でした。…それにしてもすごい人数ですよね。

残すところ土日の2日間ですが、少しでも多くの人に写真を観てもらい、何かを感じて頂き、交流できる場となればといいと思います。

S. Shibuya