2015年11月23日月曜日

フルーツ牛乳

腰に手を当てフルーツ牛乳ぐびぐび・・・銭湯のオモシロ定番光景ですが、
学生時代のアパートは風呂無しでしたので、まさにこれが僕の日常でした。

ユニットバスが発明されて、風呂無しアパートは絶滅してしまいましたが、
それと共にフルーツ牛乳と公衆浴場マナーも絶滅していまいそうな気配。
温泉などで、シャワーを気遣い無しに使う若者に会うと悲しくなります。

もちろん、このシロクマ君みたいに、風呂上がりにプルプルやるのは絶対御法度。

などと書いてるうちに、風呂上がりのフルーツ牛乳が飲みたくなってきたな。。
来週11/28の高尾山ハイキングの締めは温泉かな?
集合は高尾山口駅に10時です。

Kenjiii