2012年6月17日日曜日

プロフィール写真2


プロフィール写真2, originally uploaded by hiha.

今回のWSで
ライティングやポーズによって同一人物とは思えないような
写真が出来上がることが良く理解できました。
たくさんの発見があってとても面白かったです!

下手な私が撮影した、プロカメラマンのプロフィール写真です。

シャッターチャンスを逃すまい、
そんなプロカメラマンならではの鋭さの奥に
少年のような純粋な心と
大人の色気・・・
そのどれもが表現されているような「目」と
包容力と力強さが感じられる「腕」
が「私好み」なこちらの写真にしました。

たくさん撮影した写真の中から1枚を選択するだけなのに
見つめられている気がしてドキドキ(笑)

増井