2011年11月28日月曜日

オリジナルカメラストラップ

11月27日は11月度のWSの日。
WSの皆様とカメラのオリジナルストラップ作りをしてきました。

ストラップ作りをご指導下さったのは
いつもお世話になっている株式会社Verb Creationの中川社長と、かわいらしい女性社員のF様。

お仕事でお忙しい中、貴重な時間を割いていただき
ご準備にかなりの時間を掛けていただいた上、
初心者の私達に参加者に分かりやすく丁寧にご指導くださり
商売道具である様々な道具を、素人の私達に使用させていただいたおかげで
参加者全員が、まるで市販のものを買ってきたかのような
素晴らしいストラップを完成させることができました!

この写真は私が作ったストラップです。

紺色の革に、カメラケースの色に合わせて茶のステッチをきかせてみました。
革も糸も、たくさんの種類の中から自分達で選択。

私が作ったストラップ、
か、かわいい~(自画自賛)

大活躍してくれるだろうストラップが完成し、楽しく作成できたのも
ご指導くださった株式会社Verb Creationの中川社長と、F様
そして、WSの皆様のおかげです!

皆様、本当にありがとうございました!!

増井