2008年1月26日土曜日

masaki

現在と未来の交錯

現在の小穂さんの後ろを未来の小穂さんが
偶然にも通り過ぎるというファンタジーな作品です。

もし出ちゃったら・・・

マンガでおなじみの「アレ」。もし出ちゃったら、手が熱いかも!
ということで、軍手です。

もちろん、ついてくるわよね?

公園で悩殺する小穂さんを、拒む術を、僕は持ち合わせていませんでした。

【WSに参加した感想】
非常に楽しく参加させていただくことが出来ました。
カメラを始めて間もないので、何もわからずの参加でしたが、楽しめました。
テクニックとかも教わりたいので、たとえば最初の一時間を講義とかで、ひとつのテクニックに絞って教えて頂き、実践で撮影をその後行うとかだと、もっと上達してる感が味わえていいかな?と思いました!!